よくあるご質問

弊社によくお問い合わせいただく内容を掲載しています。お問い合わせの前に一度ご確認いただくと早く解決出来る事があります。

株式会社吉田急配にお寄せいただくご質問をまとめました

荷物を届けてほしいのですが、どのように依頼すればよいでしょうか?

まずお気軽にお電話にてご相談ください。お客様の荷物の量、お届けまでの日数、ご予算など を確認させていただいた上で、最適なプランをご提案させていただきます。

日本国内であれば、どこまででも運べるのでしょうか?

はい。国内であればどこでも大丈夫です。
株式会社吉田急配は協力会社とともに日本国内隅々までを網羅した物流ネットワークを保持しております。
お客様のご要望にたいして、ネットワークを駆使した臨機応変な手配が可能です。

時間を指定しての配送は可能でしょうか?

はい。可能です。
時間指定の場合、追加費用をいただく場合がありますのでまずはお問い合わせください。

運送中に荷物が破損した場合、賠償してくれるのでしょうか?

運送依頼時には商品の代金をお伺いしております。荷物を安全に目的地にお届けするよう細心の注意を払っておりますが、万が一、運送中に商品が破損した場合にはその金額をお支払いさせていただきます。

どのエリアでも来ていただけますか?

基本的にはどのエリアでも、お声がかかればお伺いいたします。ただし、一部エリアによっては輸配送できない場合もありますので、事前にご相談ください。

複数の荷物を、複数の場所に届けて欲しいのですが。

はい。可能です。
お客様のご要望通り確実にお届けするため、事前に一度お打ち合わせの時間を設けさせて頂く 場合があります。

お気軽にお問い合わせください。082-255-5001受付時間 9:00 – 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。